SSブログ

アプロス セルフューチャー洗顔バームの口コミ [セルフューチャー洗顔バームの口コミ]

アプロス セルフューチャー洗顔バームを使用された方の
感想が気になりませんか?
そこで、アプロス セルフューチャー洗顔バームの口コミ
ご紹介します。是非、参考にしてみて下さい♪



スパチュラは、かなり大き目でしゃもじ型!
コレとっても使いやすいんです!
バームをすくうと・・・この段階ではガッチガチです。
ダマスクローズの香りもほんのりですが、香ります♪
手の平で洗顔バームをオイル状にしてからお顔にのせます。
手の温度でどんどん洗顔バームがオイル状になります。
このとろける感覚がたまらないんですよね~♪
病み付きになっちゃいます!!
ただ、クレンジングとしての洗浄力・・・これも重視したいですよね!
アイライナーとマスカラ以外は、マッサージ数秒で既にほぼ落ちています・・・
30秒くらいマッサージをすると・・・頑固なウォータープルーフの
マスカラもきれいに消えている!!
すすぐと、洗い残しもなくするりんと落ちてくれました。
容器も中身も大満足の使用感です!!
是非試してみて欲しいクレンジングです!(33歳 女性)



見た目が固そうな印象を受けました。
蓋に付属しているスパチュララを突き刺すと
見た目とは裏腹に柔らかくてビックリ。
なじませて、うるおわせて、こすらない。新感覚のクレンジング洗顔です。
手の平でも手の甲でも同じなのですが、体温で馴染ませると
すぐにとろりと溶け出すテクスチャーです。
普段はあまり、ウォータープルーフのマスカラを落とすのが
大変で使わないのですが、洗顔バームなら、馴染ませるだけで
簡単に落とせて、二度洗いが不要なのでかなり重宝しています。
植物由来の美肌成分が86%も配合されているので、
頑固なメイク汚れも落としながら、潤い成分を補給してくれるので
洗い上がりもしっとりしてくれます。(40代 女性)



アプロス洗顔バームは私が求めていたのが全部入っていて嬉しいです。
肌に摩擦を与えないで肌の表面だけの汚れを落とす。
Wクレンジングなしで洗顔だけでもいい。
水でも洗浄力が変わらない。
植物由来の成分を存分に使っているので肌にいい。
しっとり、もっちり、すっきり、保湿感これを求めていました。
(40代 女性)


いや~落ちます(笑)。とっても楽チンで購入して良かったです。
ヘラ?が付いてるので清潔だし取りやすい。
手に乗せると本当にすぐ溶けてきます。
オイル状になるんですが洗い上がりが普通の
オイルクレンジングとは違う仕上がりです。
クレンジング→洗顔後みたいな感じなのでつっぱりがありません。
これはオススメです。(28歳 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。





nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。