SSブログ

セルフューチャー洗顔バームの本音の口コミ [口コミでわかるその効果とは]

アプロス セルフューチャー洗顔バームって
実際どうなの…? 使用された方の口コミが
気になりませんか?
セルフューチャー洗顔バームの口コミで
分かるその効果とは?



いや~落ちます(笑)とっても楽チンで
購入して良かったです。
ヘラ?が付いてるので清潔だし取りやすい。
手に乗せると本当にすぐ溶けてきます。
オイル状になるんですが洗い上がりが
普通のオイルクレンジングとは違う仕上がりです。
クレンジング→洗顔後みたいな感じなので
つっぱりがありません。オススメです。
(28歳 女性)



セルフューチャー洗顔バーム


セルフューチャーの洗顔バーム
使ってみて、あまりの新感覚に
すごくびっくりしてしまいました。
肌に乗せるとすぐにとろけるんです。
力を全く入れる事無く、メイクが落ちます。
乾いた手と顔に使うのですが、浴室に入る前に
洗面所で手にとって、浴室のシャワーで
洗い流すと簡単だと思います。
私はかなり面倒くさがりやなので、時々、
メイク落としをせずにいきなり泡洗顔を
してしまうことが多々あったのですが、
この洗顔バームなら優しくするりとメイクを
落とせて、その後にダブル洗顔が不要なので、
ものすごく簡単です。
ここ最近のかなりのヒットで、
このとろける感覚を是非体感してもらいたい
気分になりました。
そして、ダマスクローズの良い香りに包まれて
メイク落としができるのも気に入りました。
しかもほのかに香るので、丁度良いんです。
プラセンタエキスやヒアルロン酸、
そしてコラーゲンも入っているので、
洗顔後にもちもち肌になりました。
(40代 女性)



軽い個形状をスプーンですくって、手に乗せ
馴染ませると、すぐにトロトロと溶けだします。
こすらなくてもスルッとメイクがキレイに落ちます。
オイルクレンジングのようなぬるつきもなければ、
普通の洗顔後のつっぱる感じはなく
さっぱりしてるのに潤いは残って、洗顔後
すぐから肌触りが良いです。
化粧水をつけるのを忘れてしまいそうなくらい
洗顔後の肌の状態がいいです。
クレンジングも洗顔もどちらとしても優秀で
とっても気に入りました。
本当にダブル洗顔不要なので、クレンジングと
洗顔両方揃えるのと比べると、
価格も良心的だと思います。
(28歳 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

アプロス セルフューチャー洗顔バームは
W洗顔不要!アイメイクもこすらず落ちる
新感覚のクレンジングです。

↓セルフューチャー洗顔バームの詳細はこちらから↓

新感覚のクレンジング洗顔



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。