SSブログ

アプロス セルフューチャー洗顔バームの口コミを見る [セルフューチャー洗顔バームの口コミ]

アプロス セルフューチャー洗顔バーム
使用された方の評価が気になりませんか?
そこで、セルフューチャー洗顔バームを
実際に使用した方の口コミをご紹介♪



軽い個形状をスプーンですくって、
手に乗せ馴染ませると、
すぐにトロトロと溶けだします。
こすらなくてもスルッとメイクが
キレイに落ちます。
オイルクレンジングのようなぬるつきも
なければ、普通の洗顔後のつっぱる
感じはなくさっぱりしてるのに潤いは
残って洗顔後すぐから肌触りが良いです。
化粧水をつけるのを忘れてしまいそうな
くらい洗顔後の肌の状態がいいです。
クレンジングも洗顔もどちらとしても
優秀でとっても気に入りました。
本当にダブル洗顔不要なので、
クレンジングと洗顔両方揃えるのと
比べると、価格も良心的だと思います。
(28歳 女性)




これクレンジング力が高いです!
最初は固形ですが、肌にのせると
液体へと変わっていきます。
少し撫でるだけで落ちにくいアイラインや
マスカラもスルスル落ちます。
あまりこすらないので敏感肌の私でも
トラブルなく使用することができます。
洗い流してもべたつきやぬるつきがない
のでW洗顔もまったく必要ありません!
(29歳 女性)









最初は固形ですが、手に取りくるくる
馴染ませているとあら不思議。
すぐにとろとろととろけてきます。
バターとかマーガリンとかそんな感じ。
クリームとオイルの中間のような
テクスチャーで、メイク落ちも抜群。
ウォータープルーフのマスカラも
簡単に落とせます♪
あっとゆうまにクレンジングできるので、
とってもラクチン♪
メイクの落ち具合や洗い心地としては、
オイルクレンジングのような感じ
なのですが、オイルクレンジングと
違うところは、洗い上がりのうるおい。
つっぱったり乾燥する感じはまったくなく
むしろしっとり潤ってます。
W洗顔不要という点もラクチンで
助かりますね♪
(30歳 女性)






いや~落ちます!
とっても楽チンで購入して良かったです。
ヘラが付いてるので清潔だし取りやすい。
手に乗せると本当にすぐ溶けてきます。
オイル状になるんですが洗い上がりが
普通のオイルクレンジングとは
違う仕上がりです。
クレンジング→洗顔後みたいな感じ
なのでつっぱりがありません。
オススメです。
(30歳 女性)




この商品は私が求めていたのが
全部入っていて嬉しいです。
肌に摩擦を与えないで肌の表面だけの
汚れを落とす。
Wクレンジングなしで洗顔だけでもいい。
水でも洗浄力が変わらない。
植物由来の成分を存分に使っているので
肌にいい。
しっとり、もっちり、すっきり、
保湿感これを求めていました。
(44歳 女性)


※個人の感想であり、効果・効能を
保証するものではありません。


アプロス セルフューチャー洗顔バームは
毛穴の黒ずみ、くすんだ印象、どんより
目元でお悩みに方に!
メイクや毛穴の汚れをしっかり落とし
ながらもしっとりした洗い上がりの
クレンジング&洗顔料です。


↓公式サイトはこちらから↓

セルフューチャー【洗顔バーム】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。