SSブログ
1つで5つの機能の洗顔バームです ブログトップ

黒ずみスッキリ!毛穴つるん [1つで5つの機能の洗顔バームです]

アプロス セルフューチャー洗顔バームで黒ずみスッキリ!毛穴つるん♪

セルフューチャー洗顔バームは、オイルでもミルクでもない、美容成分86%配合のお肌にも優しい新感覚のクレンジングです。


セルフューチャー洗顔バームは

・毛穴の汚れが詰まってポツポツ目立つ

・乾燥がひどく、洗顔後カピカピする

・お肌にハリがなく、年齢サインも目立ってきた

・化粧水やクリームでエイジングケアをしているが効果はイマイチ

・お肌がくすんで顔色が暗い印象に

などなど…こんなお悩みに!セルフューチャー洗顔バームがサポートします。







セルフューチャー洗顔バーム 5つの機能!

セルフューチャー洗顔バームの洗浄成分は、86%がホホバ種子オイルをはじめとした肌にやさしい植物由来成分です。他にもヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキスなど主役級の美容成分がぜいたくに配合されていますので、洗顔なのにまるで保湿パックしたあとのようなしっとり感。これ1つで、「メイク落とし」「洗顔」「毛穴ケア」「角質柔軟ケア」「美容マッサージ」の5つの機能があります。洗うたびにハリとツヤのある肌へ導きます。



毛穴つるん!


体温でとろけるバームは、オイルよりも濃厚なトロリとしたテクスチャー。だからウォータープルーフのメイクや、毛穴の汚れまで、一度で絡み取ります。ほとんどが天然の植物由来成分で出来ているため低刺激でお肌に優しい洗顔料です。W洗顔不要で、年齢サインの原因になる摩擦、潤いを奪いすぎることがありません!


従来のクレンジングとは全く違う、第三のクレンジング バーム状のテクスチャーのセルフューチャー洗顔バームで、毛穴つるん!に。


定期コースは、毎回20%OFF+送料無料!便利なスパチュラ付き!気軽にお試しいただけるよう「30日間全額返金制度」が付いています。安心してお試し下さい。




詳細はこちらから↓

セルフューチャー【洗顔バーム】




nice!(0) 
共通テーマ:美容
1つで5つの機能の洗顔バームです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。