SSブログ
アプロスの人気3アイテム ブログトップ

アプロスの人気3アイテム [アプロスの人気3アイテム]

アプロスの人気3アイテムをご紹介♪

アプロスには、セルフューチャー「洗顔バーム」の他にも、大人気の「シルキーカバーオイルブロック」や「泡立つホワイトパック」など、毛穴の悩みをケアして、美人度をアップするアイテムが揃っています。

そこで今回は、究極の3アイテムをご紹介します。


【洗顔バーム】

洗顔は美容のキホンです。「洗顔バーム」は、余分な汚れだけしっかりオフ!

アプロス洗顔バームは、従来のクレンジングとは全く違う、クリーム状からオイルへと変化する新感覚のバーム状のテクスチャーです。体温でとろけるバームは、オイルよりも濃厚なトロリとしたテクスチャーだからウォータープルーフのメイクや、毛穴の汚れまで、一度で絡み取ります。

洗顔なのにまるで保湿パックしたあとのようなしっとり感。洗うたびにハリとツヤのあるお肌へ導きます。

洗顔バームは、W洗顔不要!成分の86%がホホバ種子オイルをはじめとした肌にやさしい植物由来!ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキスなどお肌になくてはならない美容成分を贅沢に配合しています。アプロス洗顔バーム洗顔で綺麗になる人が続々♪まるで美容液で洗っているような、不思議な感覚が大好評です。


洗顔バームの詳細はこちら↓








【泡立つホワイトパック】

泡立つホワイトパックは、驚きのシュワシュワ美肌パック!自宅で毎日エステ級スキンケアができる泡立つパックです。しかも簡単。毛穴の黒ずみ・古い角質スッキリ!

アプロスの泡立つホワイトパックの特長は、手に取った瞬間からシュワシュワの泡が完成です♪お顔にのばすと、炭酸のチカラで血行促進!濃密炭酸泡パワーで毛穴の汚れをどんどんかき出し、同時進行で10種類の贅沢美容成分がぐんぐんお肌に浸透し、美容効果で年齢肌のリズムを整え透明感アップ!

さらに…時短&コスパ最高!

たった1分なのに「濃密」にお肌と向き合える!そのうえエステ級の仕上がりに驚きと、ご愛用様からお喜びのお声をたくさんいただいています♪

泡立つホワイトパックの詳細はこちら↓








【シルキーカバーオイルブロック】

シルキーカバーオイルブロックは、販売300万個突破!日本一売れている新感覚の化粧下地です。

キチンキトサンをはじめとした微粒子配合成分が肌の凹凸にピタッと密着!なのに、厚塗り感なくカバーした部分はまるで本当の自分の肌のように馴染んでくれるのが、嬉しいポイントです!毛穴も小じわもわずか30秒でカバー!

毛穴・シワなど肌のデコボコやテカリなどをカバーするだけでなく、年齢肌に必要な美容成分たっぷりで、保湿・ハリなどのスキンケアも叶える化粧下地です。毛穴や小じわをカバーしながら潤いスキンケアの役割もしっかり果たします

シルキーカバーの詳細はこちら↓






あなたのお肌のお悩みに!アプロスをぜひお試しください。



nice!(0) 
共通テーマ:美容
アプロスの人気3アイテム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。