SSブログ
アイメイクもこすらず落ちる ブログトップ

洗顔もクレンジングもこれ1つで簡単OK [アイメイクもこすらず落ちる]

セルフューチャー洗顔バームは、洗顔もクレンジングもこれ1つで簡単OK!

アイメイクもこすらず落ちる、新感覚の洗顔&クレンジングです。


セルフューチャー洗顔バームで黒ずみスッキリ!毛穴つるんに!

セルフューチャー洗顔バームは、体温でとろけるバームで、オイルよりも濃厚なトロリとしたテクスチャー。だからウォータープルーフのメイクや、毛穴の汚れまで、一度で絡み取ります。


W洗顔不要で、年齢サインの原因になる摩擦、潤いを奪いすぎることがありません。さらに、バームの洗浄成分は、86%がホホバ種子オイルをはじめとした肌にやさしい植物由来成分です。

ホホバ由来の植物系オイルの最大の特徴は、汚れを浮かせる速さ。「あ!今溶け出した」とハッキリ分かるテクスチャーなので必要以上に擦りすぎる心配もありません。しかも、水に触れるとすぐ肌から離れる性質を持っているため、洗い流したあとは、ヌルつくことなく、しっとりと!






セルフューチャー洗顔バームは、他にもヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタエキスなど主役級の美容成分をぜいたくに配合しています。オイルではなく濃厚なバームに配合しているので、肌への負担を最小限に抑えながらも、メイクや毛穴の汚れまでしっかりと絡みとることができます。

だから、洗顔なのにまるで保湿パックしたあとのようなしっとり感。洗うたびにハリとツヤのあるお肌へ導きます。


従来のクレンジングとは全く違う!新感覚の第三のクレンジングバーム状のテクスチャーです。


定期コースは、毎回20%OFF!送料無料!30日間返金保証付きで安心してお試しください。※いつでも変更・中止OKです。



洗顔バームの購入はこちら↓

セルフューチャー【洗顔バーム】



nice!(0) 
共通テーマ:美容
アイメイクもこすらず落ちる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。