SSブログ
6年連続 日本一売れている化粧下地です ブログトップ

シルキーカバーオイルブロック [6年連続 日本一売れている化粧下地です]

アプロス シルキーカバーオイルブロックをご紹介します。


セルフューチャー洗顔バームをご使用中の方に大好評の化粧下地、それが「シルキーカバーオイルブロック」です。


シルキーカバーオイルブロックは、6年連続 日本一売れている化粧下地です。※2016年~2021年化粧下地(通販部門・単品別売り上げ)TPCマーケティングリサーチ調べ。ジェルでもクリームでもない新感覚の不思議なテクスチャーの化粧下地です。









毛穴カバーがたったの30秒!

気になる毛穴や小ジワをたったの30秒で瞬時にカバーして陶器のようなフラットな肌に整えます。同時に余分な皮脂を吸着して一日中サラサラ肌を持続させます。


毛穴をふさいでしまう心配はありません。

シルキーカバーオイルブロックは、過剰な皮脂を抑えて余分な皮脂を吸着する作用があるので、テカリを抑えスキンケアの働きがあります。メイクくずれもしにくいので、毛穴、テカリ、小ジワを隠すために、何度も化粧直しをする必要もありません。細かい微粒子パウダーがお肌に密着してサラサラ美肌を1日キープします。


暑い季節にありがちな、ファンデーションがヨレてドロドロ、化粧崩れなどのお悩みにもシルキーカバーオイルブロックがオススメです。


シルキーカバーオイルブロックは、化粧下地ですので、セルフューチャー洗顔バームなどで洗顔後、化粧水や美容液、クリームなどでお肌を整えた後、お肌のベタつきがなくなってからお使いください。



鼻の毛穴、頬の毛穴、Tゾーンのテカリ、目の周りや口もとの小じわなどのお悩みをサッとひと塗りで解決します。お肌に負担を欠ける成分は、配合していませんので、安心してお使い下さい。


美肌の決め手は「化粧下地」です。
即効性と持続性のW効果のシルキーカバーオイルブロックをぜひお試し下さい。




公式サイトはこちらから↓

シルキーカバーオイルブロック





nice!(0) 
共通テーマ:美容
6年連続 日本一売れている化粧下地です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。